競馬ライター高橋楓の一口馬主ライフ

現在、ウマフリを中心に競馬ライター活動を行なっている高橋楓と申します。このブログでは私個人の一口馬主ライフを綴らせて頂きます。これから一口馬主を始める方や、新しくクラブを始める方の足がかりになれば幸いです。地方競馬の馬主を始める方のお手伝いもしておりますので、ご興味がある方はぜひご連絡下さい!

《収支公開》2019年2月 広尾サラブレッドクラブ

こんばんは楓です(*´ω`*)

 

あまりにも仕事が忙しく、1か月ぶりに自宅のパソコンの前に向き合っています(笑)

 

早速ですが広尾TCの2月出走分の公開をしていきます!

 

f:id:kaede20160819:20190421201738p:plain

 

下に詳しく書きますが、

42,588円が振り込まれます!

 

まずは、支出が、

 

f:id:kaede20160819:20190421185616p:plain

毎月通りですw

 

支出16,640円

 

会費3,240円

現在支払い発生口数=22口=6,600円

分割出資金=6,800円

 

 

そして次に収入分です!

 

収入累計59,228円

 

◇スパーブアゲイン→4口

引退精算金54,564円

f:id:kaede20160819:20190421191002p:plain

 

◇グランソヴァール→5口

合計1,180円

2/11 東京4R ダート1,600m (戸崎圭太騎手)7着

(収入805円)

f:id:kaede20160819:20190421191310p:plain

f:id:kaede20160819:20190421191437p:plain

年次分配

(収入375円)

f:id:kaede20160819:20190421192038p:plain

 

◇カナロアガール→4口

合計3,484円

2/2 東京5R 未勝利(牝馬限定) 芝1,800m (北村宏司騎手)2着

(収入2,904円)

f:id:kaede20160819:20190421192541p:plain

年次分配

(収入580円)

f:id:kaede20160819:20190421201054p:plain

 

以上になります。

2月は

支出16,640円

収入59,228円

 

振り込み42,588円の結果でした。

 

しかし、スパーブアゲイン号の引退精算金ですから

素直には喜べません。

 

カナロアガールが勝ちきれないのも気になります。

 

次のブログでは、

スパーブアゲイン号についてまとめたいと思っています。

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部さんに新規で入会される方は
紹介様名という所にこのブログのブログ名
《サラリーマン楓の一口馬主ライフ》
を記載すると1000ポイントもらえます!
1000ポイントは馬出資代金やゼッケンプレゼント等に使えますよ!

※お写真等は広尾サラブレッド倶楽部様へご許可を頂き、ご好意で掲載させて頂いております。誠にありがとうございます!