競馬ライター高橋楓の一口馬主ライフ

現在、ウマフリを中心に競馬ライター活動を行なっている高橋楓と申します。このブログでは私個人の一口馬主ライフを綴らせて頂きます。これから一口馬主を始める方や、新しくクラブを始める方の足がかりになれば幸いです。地方競馬の馬主を始める方のお手伝いもしておりますので、ご興味がある方はぜひご連絡下さい!

《収支公開》2018年10月 広尾サラブレッドクラブ

こんばんは、楓です(╹◡╹)

 

本来ならもっと早く公開するつもりが、

ウィルス性胃腸炎で新卒で働いて以来、

初めて会社を欠勤するほどのたうちまわっていました(・ω・)

 

皆さまも体調にはお気をつけ下さい!

 

 

さて一口馬主を初め、

配当に興味をお持ちの方も多いと思う、

今月の私の配当金を公開させて頂きます^ ^

 

 


f:id:kaede20160819:20181124235440j:image

f:id:kaede20160819:20181124235443j:image



 

8512円が10月の配当金でした(╹◡╹)

 

 

内訳は、

 

グランソヴァール

10/13 東京4R新馬戦3着

一口配当660円

5口所有⇒3300円

f:id:kaede20160819:20181124232036p:image
f:id:kaede20160819:20181124232027j:image
f:id:kaede20160819:20181124232030j:image
f:id:kaede20160819:20181124232018p:image
f:id:kaede20160819:20181124232041j:image
f:id:kaede20160819:20181124232033p:image

 

スパーブアゲイン

10/14 東京4R新馬戦8着

一口配当137円

4口所有⇒548円

f:id:kaede20160819:20181124232216p:image
f:id:kaede20160819:20181124232220j:image
f:id:kaede20160819:20181124232213j:image

 

カナロアガール

10月20日 東京4R新馬戦 2着

一口配当⇒1166円

4口配当⇒4664円

f:id:kaede20160819:20181124232610p:image
f:id:kaede20160819:20181124232602p:image
f:id:kaede20160819:20181124232635j:image

 

となりました^ ^

 

 

どうですか?

 

 

他のクラブでやってる方は特にですが、

『配当安くね?』

とお感じになりませんでしたか?

 

 

私は他のクラブからの移籍組なので、

正直そう感じました。

 

 

なぜなら、

『広尾サラブレッドクラブは特別出走手当他、は《引退時精算》』

だからです。

 

単純計算ですが1走毎1口あたり

427,000円÷2000口=213.5円

が引退時までプールされていきます。

※税引前等もあると思うので、正確な数字は引退時に公開します^ ^

 

これはグランソヴァールのとこに★で書かれています。

 

またこの他には◆年次分配があるので、実際はもう少しは増えるでしょう。

 

 

良くも悪くも、全てを受け取るには引退時分配まで会員でいる必要があります!

 

4口無料だから、ダメなら放棄すりゃいーや、

みたいな方々も多いクラブでしょうから、

これくらいはしょうがないかなぁと思います。笑

 

まぁ、私は辞める気もないのでお預けしておきます(^^)

 

 

さて、この3頭に限れば、

3頭13口=維持費3900円

配当=8512円

ですからしっかりと自分の飼葉代を稼いできてくれました(^^)

ありがとう、みんな!

 

 

今回、初めての公開でしたので、

見づらくてすみませんm(_ _)m

 

次回までに公開方法を工夫させて頂きますので、

また閲覧頂ければ幸いです(╹◡╹)

 

では、また!

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部さんに新規で入会される方は

紹介様名という所にこのブログのブログ名

《サラリーマン楓の一口馬主ライフ》

を記載すると1000ポイントもらえます!

1000ポイントは馬出資代金やゼッケンプレゼント等に使えますよ!


※お写真等は広尾サラブレッド倶楽部様へご許可を頂き、ご好意で掲載させて頂いております。

誠にありがとうございます!