競馬ライター高橋楓の一口馬主ライフ

現在、ウマフリを中心に競馬ライター活動を行なっている高橋楓と申します。このブログでは私個人の一口馬主ライフを綴らせて頂きます。これから一口馬主を始める方や、新しくクラブを始める方の足がかりになれば幸いです。地方競馬の馬主を始める方のお手伝いもしておりますので、ご興味がある方はぜひご連絡下さい!

【広尾TC】現在の出資馬一覧~個人的忘備録編~

お世話になっております、高橋です(*'▽')

 

今日は広尾TCのカタログも届き、

記事では無く個人的忘備録です(笑)

 

 

 

なお、出資基準は広尾TCの場合のみデータとか一切無視してポチってます!

 

理由は、

『1/2000クラブなのでストレスなく出資したい馬に自由気ままに出資してるから』

です(・ω・)ノ

 

もともとは、

・ゼロカラノキセキ

・ブライトメモリー

・フィッフール

のみで、ノルマンディーが中心でした('ω')ノ

 

その後、広尾っ仔ブロガーとして公式ホームページでご紹介頂き、

広尾TCの出資が増えていった次第です(笑)

 

結果、2016年産駒以降、

2016年産

スパーブアゲイン(4口)

グランソヴァール(5口)

カナロアガール(4口)

 

2017年産

スノージュエリー(2口)

ラニュエル(5口)

パラスアテナ(4口)

 

2018年産

ゴッドフロアー18(5口)

ヴェイパー18(5口)

ラズベリータイム18(13口)

 

と爆発的に出資が加速しています(笑)

 

 

一応、出資理由も付け加えると、

 

2016年産
・スパーブアゲイン

ウェルシュステラ産駒が好きだった。

特にステラリード、ゴッドフロアー。

その待望の牡馬だったから。


・グランソヴァール(5口)

⇒ゼロカラノキセキの弟で前評判も良かったから。


・カナロアガール(4口)

ロードカナロア×サンデーサイレンスは走るイメージがあったから。

その後アーモンドアイ出現で歓喜w



2017年産
・スノージュエリー(2口)

青森県産×ウインバリアシオン×クラウドファンディングで知っていたのでロマンの塊だったので。


・グラニュエル(5口)

⇒動画にやられたw


・パラスアテナ(4口)

ステラリード×ルーラーシップで好きな馬2頭の配合だったので。

2018年産
・ゴッドフロアー18(5口)

⇒ゴッドフロアー×エピファネイアで好きな馬2頭の配合だったので。


・ヴェイパー18(5口)

⇒カタログで惚れた!


ラズベリータイム18(13口)

ダンカーク産駒に出資してみたかったので。毎月ポイントや小遣いの残りを入れていったら13口まで増えちゃったw

 

 

いつもは

『数字が全てで、その残った馬の中から馬体、歩様、動きで最終判断をする。それ以外は縁がなかったと思いスパッと諦める』

と周りに言っているにも関わらず、

広尾TCだけはストレスフリーで好きな馬に申し込んでますw

 

恐らく、広尾TCでストレス発散が出来ているので、

社台サラブレッドクラブ、東京サラブレッドクラブターファイトクラブ

ガチガチにデータで馬を選べているのだと思います!!!

 

 

やっと今年一口馬主を始めた時の第一目標、

 

『社台サラブレッドクラブに入会する』

 

を達成した事により社台サラブレッドクラブのみでの出資になっていますが、

現在のお小遣いでは社台一本が限界なので今後、社台TC一本勝負です!!

広尾、東サラ、ターファイトは退会した訳ではなく、私の冬眠口座に3クラブ約3年分の会費&預託料を入れ、そこから引き落としができるようにし純粋に応援を楽しませてもらっています!配当金でポチらせてもらってます!

 

出資した仔達を引退の日まで見守っていきたいと思っています!

 

 

出資馬が被っている皆様、

広尾サラブレッド倶楽部の会員の皆様、

今後とも広尾サラブレッド倶楽部の布教は続けてまいりますので、

今後ともよろしくお願い致します!!!!!

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部さんに新規で入会される方は
紹介様名という所にこのブログのブログ名
《サラリーマン楓の一口馬主ライフ》
を記載すると1000ポイントもらえます!
1000ポイントは馬出資代金やゼッケンプレゼント等に使えますよ!