競馬ライター高橋楓の一口馬主ライフ

現在、ウマフリを中心に競馬ライター活動を行なっている高橋楓と申します。このブログでは私個人の一口馬主ライフを綴らせて頂きます。これから一口馬主を始める方や、新しくクラブを始める方の足がかりになれば幸いです。地方競馬の馬主を始める方のお手伝いもしておりますので、ご興味がある方はぜひご連絡下さい!

駆け込みでラズベリータイム追加しちゃいました(笑)【広尾サラブレッド倶楽部】

こんばんは、楓です(╹◡╹)

 

やっちゃいましたw

ラズベリータイム、計13口になりました!

 

f:id:kaede20160819:20190111214638p:image

 

残りのポイントを全て投入しましたので3口で200円です^ ^

 

 

ここまできたら、今後キャンセル募集含めて

100分の1である20口を目指すのもアリかと思ってきちゃいました!

 

 

 

数時間前までは。

 

 

まだ詳細が分かりませんが、

何ですかね、これ。

 

f:id:kaede20160819:20190111214823p:image

 

 

少なくとも、

 

「お・は・な・し」でも「耳寄り情報!」

と言う軽いニュアンスのコーナーで書いては欲しく無かったですね。

 

また、

『故スパーブアゲイン「へ」の追悼「コメント等を」募集』

 

ならば、意味が分かります。

 

万が一にも、SNS等で何名か書いてらっしゃいますが、

 

『故スパーブアゲインの「分の補充追加」追悼募集』

 

だとしたら、

 

どれだけの人間を刺激するかを、

考えて頂きたいと思います。

 

 

どちらにしろ、

日本語が憶測を呼びすぎます。

 

 

また、

 

f:id:kaede20160819:20190111215621j:image

 

 

何度目の誤植ですか。

 

 

すでにラズベリータイムに続いて、

今年2度目ですよ。

 

 

それくらいで!とか、

そんな些細な事でいちいち!とか、

思われる方もたくさんいらっしゃると思います。

 

 

小さな頃から

自営業者であり地方議員であった祖父に、

 

『仕事とはハインリッヒの法則である。』

 

と、ひたすら教え込まれてきた人間にとって、

なかなかありえない事でして。

 

まぁ7歳の孫にそんな教育をする祖父も大したもんだなと、

この歳になって感じますw

 

 

もう、これくらいにしておきますが…。

 

 

いつか、大きなミスが起きなければ良いんですが…。

 

 

何だかんだ言っても、

広尾サラブレッド倶楽部さんを応援する

広尾っ仔ブロガーとしては、

今後も当然応援し続けますが^ ^

 

まずはスパーブアゲインの続報を待ちましょう!

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部さんに新規で入会される方は

紹介様名という所にこのブログのブログ名

《サラリーマン楓の一口馬主ライフ》

を記載すると1000ポイントもらえます!

1000ポイントは馬出資代金やゼッケンプレゼント等に使えますよ!


※お写真等は広尾サラブレッド倶楽部様へご許可を頂き、ご好意で掲載させて頂いております。

誠にありがとうございます!