競馬ライター高橋楓の一口馬主ライフ

現在、ウマフリを中心に競馬ライター活動を行なっている高橋楓と申します。このブログでは私個人の一口馬主ライフを綴らせて頂きます。これから一口馬主を始める方や、新しくクラブを始める方の足がかりになれば幸いです。地方競馬の馬主を始める方のお手伝いもしておりますので、ご興味がある方はぜひご連絡下さい!

【社台TC】抽選結果!ロマンシングジェムの18

こんにちは、高橋楓です(*'▽')


いよいよ本日、2019年6月29日(金)

社台サラブレッドクラブの結果発表です!!

 

 

f:id:kaede20160819:20190628133148p:image


【ロマンシングジェムの18】

f:id:kaede20160819:20190617170353p:plain

 

無事に出資が叶いました!!!

 

 

出資理由に関しては、

前回書かせて頂きましたので、

理由が気になる方は前回のブログをご覧ください(*´ω`*)

 

 

いやぁ、個人的に一口馬主で目指した、

第一章社台TC入会が完了しました(*'▽')

 

次の目標は、第二章

『社台TCにてG1挑戦』を目標に出資馬を選定していきたいと思います!!

 

今回のブログはご報告まで綴らせて頂きました!