競馬ライター高橋楓の一口馬主ライフ

現在、ウマフリを中心に競馬ライター活動を行なっている高橋楓と申します。このブログでは私個人の一口馬主ライフを綴らせて頂きます。これから一口馬主を始める方や、新しくクラブを始める方の足がかりになれば幸いです。地方競馬の馬主を始める方のお手伝いもしておりますので、ご興味がある方はぜひご連絡下さい!

ステラリード17に追加出資です^ ^ 【広尾サラブレッド】

こんばんは!

楓です!

 

待ってましたよ、広尾さん^ ^

現2歳馬を分割した分のポイントが還元されました!

 

9360ポイントです(╹◡╹)

 

 

f:id:kaede20160819:20180810224105p:image

 

ありがたい!!

 

ステラリード17を一口追加です^ ^

 

これで、ステラリード17は計2口になりました(゚ω゚)

 

 

そして一つ訂正を!

過去のブログでは何回か書いてきた、スイートマカロン17の出資は少々見直そうかと思っていますΣ('◉⌓◉’)

 

1、理由は成長した馬体が自分の好みと少し相違が出はじめている…

2、回収できるか…少し不安になった、

の2点です。

 

今後ポイントのお恵みとかがあれば再考しますが、

まずはステラリード17を最優先しようと思います^ ^

 

また動きがありましたら、ブログにて書かせて頂きます!

 

では!!