競馬ライター高橋楓の一口馬主ライフ

現在、ウマフリを中心に競馬ライター活動を行なっている高橋楓と申します。このブログでは私個人の一口馬主ライフを綴らせて頂きます。これから一口馬主を始める方や、新しくクラブを始める方の足がかりになれば幸いです。地方競馬の馬主を始める方のお手伝いもしておりますので、ご興味がある方はぜひご連絡下さい!

出資馬新馬戦結果【広尾サラブレッドクラブ】

こんにちは、楓です(╹◡╹)

 

本日、東京4R1600mのメイクデビューにて

デビュー戦2着で私が今年の広尾さんで出資している3頭がデビュー完了しました(^^)

 

・グランソヴァール

10/13 東京4R(ダ1400m)戸崎圭太3着

f:id:kaede20160819:20181020123257j:image

 

・スパーブアゲイン

10/14 東京4R(芝1800m)松岡正海8着

f:id:kaede20160819:20181020123307j:image

 

・カナロアガール

10/20 東京4R (芝1600m)北村宏司2着

f:id:kaede20160819:20181020123315j:image

 

でした(^^)

広尾サラブレッドは初陣のエレナレジーナが札幌新馬で1着ですし、

ここまで新馬戦の成績は1着→3着→8着→2着。

 

今年の広尾は少し違いますね^ ^

 

あとはストームハートの件が、

どの様になるかですね…。

 

 

昨日、カタログが発送されたとの事ですので

到着次第最終決断させて頂きます(^^)

 

動画も出ましたので拝見しました。

 

広尾さんの一番良い所は毎週、調教動画や写真、

事細かに教えてくれる事だと思っています。

 

トレセンの動画まで出してくれるんで納得しています^ ^

 

難しいとは思いますが、

これでニューワールドさんの様に

募集馬の内視鏡やレントゲンまでだしてきたら

他のクラブの追随は許しませんね^ ^

 

 

さて、以前書いた様にサクラバーベナはいきます!

 

ロマン枠です^ ^

 

 

各馬、続戦もある様ですし

これからも期待して応援していきます!!

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部さんに新規で入会される方は

紹介様名という所にこのブログのブログ名

《サラリーマン楓の一口馬主ライフ》

を記載すると1000ポイントもらえます!

1000ポイントは馬出資代金やゼッケンプレゼント等に使えますよ!

 

※お写真等は広尾サラブレッド倶楽部様へご許可を頂き、ご好意で掲載させて頂いております。誠にありがとうございます!