競馬ライター高橋楓の一口馬主ライフ

現在、ウマフリを中心に競馬ライター活動を行なっている高橋楓と申します。このブログでは私個人の一口馬主ライフを綴らせて頂きます。これから一口馬主を始める方や、新しくクラブを始める方の足がかりになれば幸いです。地方競馬の馬主を始める方のお手伝いもしておりますので、ご興味がある方はぜひご連絡下さい!

北海道展示会ツアーと追加募集馬について【広尾サラブレッドクラブ】

こんばんは^ ^

楓です。

 

台風の影響か茨城も少しずつ

雰囲気が出始めてまいりました。

 

 

昨晩、ツイッターで広尾っ子の皆さんが色々と呟いていて

何のことかと思っていたら

サイレントで追加募集予定で展示会で披露される一覧が更新されていたんですね(´ω`)

 

さすがは広尾さんw←良い意味で

 

f:id:kaede20160819:20180929202116j:image

f:id:kaede20160819:20180929202126j:image

 

 

はっきり言ってビビりました。

 

桑田牧場

デプロマトウショウの18(当歳♂父オルフェーブル)

⇒オルフェーブルがどうでる!?

 

ヴェイパーの18(当歳♀父キングカメハメハ母父ガリレオ

⇒スゴイ…キンカメ×ガリレオだなんて。

 

下河辺牧場

バートラムガーデンの17(1歳♂父ハーツクライ

⇒バートラムガーデンは初仔もハーツクライ、2番仔の本馬もハーツクライ産駒

 

クワインレーシング

サクラバーベナの17(1歳♀父ウインバリアシオン

⇒これは夢しかないです。

クラウドファンディングで一時募集され、

その後どうしてたか気にしていた本馬がまさかの広尾に…。

ウインバリアシオンの青森産馬。

どう捉えるかは人それぞれですが、

ここまで多くの人の夢を乗せてきた本馬。

その背景だけでも出資したい思いになります。

 

 

他にも木村牧場産がいますが今回は割愛させて頂きますm(_ _)m

 

 

びっくりの追加募集になりそうです。

 

ヴェイパー、いくらで募集する気なんだろう…。

金額と厩舎を早く知りたいです。

池江調教師の気がしてますが。

 

サクラバーベナは上にも書きましたが、

夢が詰まりすぎてて。

この仔には回収とか抜きにしていきたいと思っています!

今から後悔しない心準備はできてますから(´ω`)

 

 

改めて広尾さんから追記がでたらブログにしたいと思います!

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部さんに新規で入会される方は

紹介様名という所にこのブログのブログ名

《サラリーマン楓の一口馬主ライフ》

を記載すると1000ポイントもらえます!

1000ポイントは馬出資代金やゼッケンプレゼント等に使えますよ!

 

※お写真等は広尾サラブレッド倶楽部様へご許可を頂き、ご好意で掲載させて頂いております。誠にありがとうございます!