競馬ライター高橋楓の一口馬主ライフ

現在、ウマフリを中心に競馬ライター活動を行なっている高橋楓と申します。このブログでは私個人の一口馬主ライフを綴らせて頂きます。これから一口馬主を始める方や、新しくクラブを始める方の足がかりになれば幸いです。地方競馬の馬主を始める方のお手伝いもしておりますので、ご興味がある方はぜひご連絡下さい!

2次募集 サクラバーベナについて【広尾サラブレッド倶楽部】

こんばんは、楓です(╹◡╹)

 

寝不足ですw

 

 

まずは、昨晩の出来事を。

 

23時55分→スタンバイ

23時59分45秒→更新ボタンを押す

0時0分0秒→更新ボタンを押す

0時0分1秒→あれ?バーベナは?

0時1分→twitterへ広尾仲間の動向を見に行く

0時2分→twitter大荒れw

 

 

です。

 

一言で言ってしまえば、

サクラバーベナだけ漏れていた…

 

という事です。

 

 

今年6月からだけで思いつくだけでも、

ラズベリータイム18の性別間違っちゃった事件

②バートラムガーデンいつのまにかCC型だった疑惑

③サクラバーベナだけ出資出来なかった事件

 

 

ふぅ。

 

一口馬主金融商品でもあります。

0時45分からいきなり先着順で戻りましたではシャレになりません。

 

 

他のクラブでこんな事が頻繁したら

とんでもない騒ぎになります。

 

またtwitterで他の方も書いてらっしゃいましたが、

 

人数が少ない事は言い訳にならない。

 

少ないならば出来ることを出来るだけの範囲でやるしかない。

このシステムでやると決めたのは広尾さん自身なのですから。

 

という事です。

 

何より、

 

サクラバーベナを紹介して頂いた、

 

出越茂毅さんの思いを、

生産牧場であるワールドファームさんの思いを、

クラウドファンディングに携わった皆さんの思いを、

現在育ててくれているエクワインレーシングさんの思いを、

ウインバリアシオンファンの皆の思いを、

広尾ファンみんなの思いを。

 

 

全ての思いを背負って、

代表を務めて頂いているのが広尾サラブレッド倶楽部さんです。

 

だからこそ。

俺は申し上げたい。

 

ちゃんとしてくれ。

頼むから成績以外でガッカリさせないでくれ。

成績は競馬だから、

一喜一憂すのは当然。

分かってる。

それ以外で、ガッカリさせないでくれ。

 

 

と言うことです。

 

今日は感情でブログを書いています。

 

 

私は全ての一口クラブで広尾が一番好きです。

過去に触れたクラブを含めて一番好きです。

 

なぜか。

 

 

自分の出資馬の写真、動画、近況を、

 

トレセンでの調教動画まで、

 

毎週毎週そこまで提供してくれる一口クラブがあるでしょうか?

 

f:id:kaede20160819:20181029212606j:image

スクショですが、

左が写真、右がトレセンの調教動画です。

 

厩舎も騎手も一流どころを用意し、

 

 

マカハのように良くも悪くも高齢まで

引っ張ってくれるクラブがあるでしょうか?

 

 

私は広尾サラブレッド倶楽部が好きですし、

今後も広尾っ仔ブロガーとして応援をし続けます!

 

 

今回の件、さすがに思いを綴らせて頂きました。

辛辣な箇所も多々あったかと思いますが、

ご了承下さい。

 

 

今後ともみんなで広尾サラブレッド倶楽部を盛り上げていきましょう(╹◡╹)