競馬ライター高橋楓の一口馬主ライフ

現在、ウマフリを中心に競馬ライター活動を行なっている高橋楓と申します。このブログでは私個人の一口馬主ライフを綴らせて頂きます。これから一口馬主を始める方や、新しくクラブを始める方の足がかりになれば幸いです。地方競馬の馬主を始める方のお手伝いもしておりますので、ご興味がある方はぜひご連絡下さい!

今後、ターファイトクラブさんにお世話になります!

改めてこんばんは(*'▽')

楓です(╹◡╹)

 

タイトル通りです(笑)

 

ターファイトクラブさんに入会しました!

 

f:id:kaede20160819:20190207221130p:plain

ターファイト

 

『お前、毎月のお小遣い15,000円じゃないんかい!?』

 

とのご指摘があると思います!

 

 

15,000円で変わってませんよ!

 

①広尾TC用の口座に15,000円×24か月=360,000円+αをブッコんであるので

お小遣いには影響なし!おかげで貯金が…。

②東京TC用の口座は会費+ディエンティ17ことレッドラトゥール用の5,000円/月

 

ですので問題はないのです!

 

一生一口馬主を続けるために絶対に家計&お小遣い以外には

手を付けないことを決めてます。

 

足りなくなったらアルバイトしてきてやります!!

 

ですので、今後の人脈つくりも考慮に入れ、

ターファイトかユニオンを考えていました。

 

最初は勉強のために取り寄せただけが、

 

 

f:id:kaede20160819:20190207221211j:plain

チェルビム17

反則ですよ、これは。

 

父:ロードカナロア

母:チェルビム(母16歳時の産駒)

母父:サンデーサイレンス

祖母:カーリーエンジェル(オレハマッテルゼ、エガオヲミセテ、フラアンジェリコ)

厩舎:羽月厩舎

生産:奥山牧場

金額:1400万円/200口=7万円

 

 

当歳時にOCDをしているとはいえ、

今年のカナロアの種付け料は1,500万円ですから、

それより安いって(笑)

セリでは1,200万円で手が上がったのですが残念ながら主取りへ。

 

馬体はOCD明けで縮んだ状態でしたし、

この血統ならば堅実に走ってくるでしょう!

 

 

本当はプンターレのためにカタログを取り寄せたのですが、

この血統にこの値段で出資できるのは

間違いなくラストチャンス!

 

ターファイトは個人馬主の方も多く、

山の牧場を回れるツアーもあると聞いてるし、

懇親会も楽しいらしいし、

ご紹介頂けるとの事で入会金もかからないし…

 

入ってみよう!

 

 

と思った次第です!

 

 

ターファイトは勝ち上がりに難ありと、

牧場の熱量差が…と、

 

「噂」で聞いていましたが、

 

噂ですから。

 

自分の目で確かめてみます。

 

 

そして昨日、

社台入会計画用と地方競馬馬主計画用の

口座を作ってきました!

 

こちらは個人事業主の所得から

お金を捻出しますので別腹です!

 

 

これにて、

現在入会中の東京サラブレッド、広尾TC

退会済みノルマンディー、ロードに続き、

通算5クラブ目の挑戦です!

 

ロード復帰も考えたのですが、

あまりにも復帰には期間が短いのでもうすこし遠目から見てみます!

 

 

ターファイトクラブもブログにて

書かせて頂きます!

 

ぜひ、ターファイトの皆様

色々教えて頂ければ幸いです^ ^

 

よろしくお願い致します!!

 

 

※ブログ内のコメント、写真は

ターファイトクラブ様へご連絡の上、

快くご了承頂き載せさせて頂いております!

誠にありがとうございます^ ^

 

ターファイトクラブ入会希望の方はTwitterかHPよりご連絡下さい^ ^

紹介者ありの場合、

『入会金無料+次回使用可能の1万円出資クーポン券』が貰えますよ^ ^