競馬ライター高橋楓の一口馬主ライフ

現在、ウマフリを中心に競馬ライター活動を行なっている高橋楓と申します。このブログでは私個人の一口馬主ライフを綴らせて頂きます。これから一口馬主を始める方や、新しくクラブを始める方の足がかりになれば幸いです。地方競馬の馬主を始める方のお手伝いもしておりますので、ご興味がある方はぜひご連絡下さい!

2018年度募集馬へ出資しました!【広尾サラブレッド】

こんばんは^ ^

楓です(╹◡╹)

 

満を持してー広尾サラブレッドさんが2018年の募集をしましたね!

 

私も早速日付が変わってすぐに出資申し込みをさせて頂きました!

 

f:id:kaede20160819:20180728232517j:image

ステラリードの2017(父ルーラーシップ

 

f:id:kaede20160819:20180728232617j:image

ゴッドフロアーの2018(父エピファネイア

 

上記2頭です!まずは1口ずつですがm(__)m

 

 

ステラリード17はやはり兄姉の中では一番のルッキングホースでHPで公開されている動画でも私の目には良く映りましたので一口ポチらせてもらいました(╹◡╹)

 

ゴッドフロアー18はキャンペーンポイントがありますので迷いは無かったです!

血統的には洋芝向きで函館あたりで大マクリをしている姿が目に浮かびます!

函館記念を勝って欲しい!!!

(クラシックいってくれたら万々歳ですけどね!)

 

あとはスイートマカロンの2017へ来月をメドに出資させて頂きたいと思っています!

 

広尾さんはポイント還元の広尾マイレージがありますのでマイレージポイントを貯めては出資をしていき、

最終的には、 

 

スイートマカロンを4〜5口

ステラリード4口

ゴッドフロアー5口以上

を目標に一年を過ごしていく予定です^ ^

 

いかんせん月のお小遣いの中から広尾サラブレッドさんへは5000円+先月のお小遣いの残り!と使える上限を決めているのでコツコツと口数を増やしていくしかないのです(゚ω゚)

 

あとは今年のデビュー組のスパーブアゲイン、グランソヴァール、カナロアガールの頑張り次第といったところでしょうか(╹◡╹)

 

 

お小遣い制のサラリーマンでも一口馬主を楽しめるんだぞ!と言う事を皆さまにお伝えできればと思いますので今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

 

次回からは実際の収入支出もお伝えできればと思いますので、またいらっしゃって頂けるのをお待ちしています!!

 

 

※広尾サラブレッド倶楽部さんに新規で入会される方は

紹介様名という所にこのブログのブログ名

《サラリーマン楓の一口馬主ライフ》

を記載すると1000ポイントもらえます!

1000ポイントは馬出資代金やゼッケンプレゼント等に使えますよ!

 

※お写真等は広尾サラブレッド倶楽部様へご許可を頂き、ご好意で掲載させて頂いております。誠にありがとうございます!